死なないように生きる

しぶとく生きる

どうすりゃいいんだ

f:id:srs2017:20180829190124j:plain

彼氏がずっと働いてなくて、私の貯金は底を尽きて、困り果ててバイトして借金までして…

あれ、私の人生はどこいった?

これが私の人生?

人のために大事な私の時間を使って何をしてるんだろう…

悶々としてるのを相談できる人も話せる人もいない

どうしたら良いんだろう?

私みたいな馬鹿な人間の受け皿ってないのかな?

誰かに相談したいよ

話も聞いてほしいよ

助けてっていつも思ってるけど、誰かが助けてくれるわけじゃないのは充分にわかってる

でも助けてっていつも思ってる

どうにかならないかな…

早く就職してほしい

言い訳はやめておくれ