死なないように生きる

しぶとく生きる

どんなに楽しそうでも、どんなに笑っていても、死にたい

 

スペック

・アラサー事務員

・同年代の困った君と付き合って数年、この人といるので死にたくなってる

 (別れられない自分も悪い)

・大卒正社員給与20万以下

 

そんな感じです

きっとここに書くことで必要なのはそのくらい

 

ブログを始めようと思ったのは(誰にも何も言えず)自分だけでは生きていくのは辛くて、でも今すぐ死ぬかって考えたら本当は生きていたくて、どっちつかずな気持ちが整理しようと思ったからです

あと記録しようかと

 

笑って死にたいので精一杯生きて7月までに頑張れなかったらさよならです

精一杯生きて頑張れそうなら生きたい、って言ってしまうとなあなあになってしまいそうで、でもどちらかと言えば勿論生きたいからゴールを決められない

死ぬ気で生きたら頑張れそうな気がする

笑って死を迎えられるようにします

 

どんなに楽しそうでも、どんなに笑っていても、死にたいんだってことをわかってほしい

それだけ

 

記事は楽しく書くことにします