死なないように生きる

しぶとく生きる

笑って笑って

 

普通の人にはわからないと思うんです

私にもわからないです

 

お給料日までまだあるのにお金があと10,000円しかないこととか、

そのうち4,000円はガス代の支払に使わなきゃいけないこととか、

それなのに、

 

3,000円もパチンコで失うとか!!!!

 

わからない…

本当に意味がわからない…

しかも煙草も吸し我慢できないから煙草も買って…

 

意味がわからない!!

 

そういう人がいるっていうのはドラマや漫画でみたことあったけど、現実に出会ったのは貴方が初めてだよ

 

価値観の違いについていけないし、いきたくない

 

早くさよならしようよ私☆

 

笑って誤魔化せ、って言葉が好きだったけど、もう誤魔化せないよ